最近のコスプレはレベルが高い

コスプレといえばイメージ的にはアニメのキャラクターを自分に投影して、衣装やメイク、しぐさなどをまねるようなものですよね。

最近はそのクオリティーがすごいらしいです。

考えてみれば小学校の時に段ボールに穴をあけて腕を通しロボットの真似をしてたのもコスプレだったかもしれません。

子供のころはそれくらいしかできませんでしたが、成長するとある程度お金もありますので、クオリティーが高くなるんでしょう。

映画館でおなじみの「映画泥棒」のコスプレは黒いスーツかタキシードを着て、頭の部分は四角いので段ボールで作れそうなので子供でもできるかもしれません。

 

中にはバイオハザードの戦闘服みたいなコスプレがありますがこれはミリタリーショップに行けば手に入るものばかりですので、知恵がなくてもお金があればいけます。

そんな中ですごいと思うのがやはりアニメのキャラクターのコスプレです。

普通に買おうと思っても手に入りそうにない服ばかりです。

髪型も特殊ですよね。

この手はのコスプレはお金と知恵がないとできない、本当の大人のコスプレと言えそうです。

 

リャルマキバシ