最近、脱毛をするサロンが気になる

久々の日記です。

 

今まで、脱毛って言うと夏に向けて春くらいから始めるものだと思っていましたが、テレビCMでバンバン流れていますね。

 

よく見るのが「銀座カラー」。

 

AKB48にいた川栄李奈さんがメインキャラクターですね。

 

AKBに在籍中に、自分で勝手に神7なんかを創っていましたが、私的にはセンターの子が川栄李奈さんでした。

 

そんなことはどうでもいいのですが、脱毛は結構時間がかかるみたいですね。

 

全身脱毛だと、1回するのに2ヶ月くらいかかるみたいです。

 

しかも毛周期っていうのがあって、1回の脱毛で、体の3分の1くらいのムダ毛処理になるので、3回は通わなければならないみたい。

 

しかも、脱毛サロンの場合、永久脱毛はできないので、結構な回数通うみたいですね。

 

口コミなんか見ていると10回以上通う人がほとんど。

 

そうなると、20ヶ月以上かかる計算に、、、。

 

今から始めて、2年後の夏に向けての脱毛になってしまう。

 

夏という青春をお謳歌したいなら、とっとと脱毛は初めて方がいいみたいですね。

 

でも、2年もかからないのが、銀座カラー天神店みたいです。

 

他にも脱毛完了までが速いサロンもあるようだけど、知名度も考えると銀座カラーがいいかな?